【2017】スプリンターズS予想

どうも、時間も時間なので簡潔に

◎⑧レッドファルクス・・・実績は文句なしの最上位 休み明けで宮記念は3着でしたがその時は香港帰りでした 今回は国内→国内のローテで不安もありません 宮記念安田と連続好走はロードカナロアを思わせますし今の短距離界なら不得意とする右回りでも仕方ないのではないでしょうか

○③セイウンコウセイ・・・今年の宮記念の勝ち馬ですね その宮記念では多少馬場が緩かったことも勝因に挙げられますがそれでも完勝でした 前走はシュウジの暴走を無理やり捉えにいったところがあるので悲観することはないと思います 中山コースも不得意ではなさそう(イメージ)でむしろプラスに働くと思います

▲⑥ワンスインナムーン・・・宮記念では16着と大きく破れてしまいましたがそこから降級して準OP、OP特別と連勝して勢いに乗っています 中山コースに実績があり中山コース実績だけでメラグラーナが人気してるなら勢いもあるこちらを推したいです

以下△宮記念2着の②レッツゴードンキセントウルSを叩いて上昇必至の⑯ダンスディレクター、買っててわかりやすい①スノードラゴン

買い目

3連複⑧→③⑥②→③⑥②⑯①⑤⑬

⑤と⑬は印は回せませんでしたが夏に使ってきてる強みでしっかりと結果を出してきている点を評価しました