【2019】9/8 阪神4R 障害3歳以上未勝利 予想

どうも、一応土曜中山障害で障害メインにしてからやっと初的中...

でも保険のワイドで全然マイナスだったんですよね 今回も少し時間が惜しいのとあとあんまり乗り気じゃないので簡潔に

◎⑦ビービーブレスユー・・・障害試験を確かある程度の時計で合格 平地力がある馬ですし障害試験から間隔があいてるのである程度乗り込まれているのではという思考の元本命に

○⑧ワイドリーザワン・・・2走前の3着のメンツがかなり強かったと思うんでね 逃げれたら今回も好勝負できそうです

▲②ニシノエアレス・・・鞍上でまぁこの印でいいかなと

△⑤トーコーブリザード・・・とりあえず初障害枠ですね 本命が初障害馬なのでまぁいらないと思いますが...

 ⑨ユキノエルドール・・・善戦どまりなんですよね このメンバーならもうワンプッシュ効くんじゃないかなと思います

買い目

3連複

⑦-⑧②⑨-⑧②⑨

馬連

⑦-⑧②⑤⑨