【2019】9/7 中山4R 3歳以上障害未勝利 予想

早速ですが一応前回の予想レースを簡単に振り返ります

少し時間がないので一言で表すと前走の逸走のことがあり大事に乗りすぎた 以上

予想も簡潔にします

◎⑩キールコネクション・・・直線がダートの固定障害でものすごい安定感を持っているので近走成績からしてあまり人気してほしくないという願望込です

○⑥ルーラーキング・・・初障害が固定障害というのはかなり無謀かもしれませんが障害でいい成績を残しているルーラーシップ産駒というのを強調したいです

▲①ニーマルサンデー・・・ぶっちゃけレース見てないから何とも言えませんが初戦で2着なら慣れ込みで

△②インペリオーソ・・・固定障害でキールコネクションに先着できていないのでそこは減点要素ですが安定感があるので

 ⑤フロリアヌス・・・直線ダートで見直したいです 前行ける馬なので一発見込みたいです

 ⑧ストレイライトラン・・・こいつに関しては完全に気分

買い目

ワイド

⑩-⑥①②

①-⑥

3連複

⑩-⑥①②-⑥①②⑤⑧