【2019】東海S予想

どうも、インフルかかりました

予想してる場合かっていう感じなんですけど軽い軟禁状態で暇なので予想を

本当は明日東海Sみにいくつもりだったんですけどね 家で買うことにします

あとインフルなので印とその理由と買い目のみとします

東海S 印

◎⑤スマハマ・・・8か月ぶりの実戦となりますが前走は(おそらく)レース中に骨折していつもより番手が後ろになり1kg他の馬より重い斤量で走ってグリム(レパードS白山大賞典1着)の2着でした(3着は東京大賞典勝ち馬オメガパフューム) また、1年前ですが500万でグレートタイム(ユニコーンS2着、JDD3着)に2馬身差、さらにその5馬身後にはテーオーエナジー(兵庫チャンピオンシップ1着、師走S1着などOP特別を完勝)と素質だけで考えたらその当時はルヴァンスレーヴと同じくらいの能力があったと思っています 収得賞金が1900万でここで賞金を加算しないと今後の出走がスムーズにいかなくなるため休み明けでもそこそこにいい仕上がりだと思います

○④インティ・・・こちらは断トツの1番人気でしょうね まぁ多くは語ることはないと思いますが前走の勝ち時計が1分50秒を切っていて35秒台の上りをつかえていたことからここでもいい勝負ができると思います しかし、前走は不正駈足で走っていたり手前替えがスムーズでないことから人気ほどの信頼は置けないと思います

▲⑦アンジュデジール・・・前々走のレディスクラシックで1着となり前走のチャンピオンズカップでも4着と1戦級の牝馬ですね ですがレディスクラシックは鞍上の神騎乗、チャンピオンズカップは明らかに展開に恵まれました 今回の相手ならその2走の内容からも十分圏内とは思いますがあくまでフェブラリーの叩きということですから何とも言えないですね 左回りは明らかベストなので適正に期待ですね

以下△③チュウワウィザード、⑩コスモカナディアン

買い目

単勝

枠連4-4

馬連⑤-⑦③

ワイド⑤-①②⑥⑩

 

~おまけ~

障害戦ですね こちらは買い目のみです

中京4R

単勝

馬連⑨-①③⑥⑧⑫

あとAJCC

AJCC

馬連ワイド

④-⑪