<2017>TCK女王杯予想

どうも、少し時間に空きができたので先週アップロードできなかった分ここで予想したいと思います

特に多く語ることはないのでいきなり印から

◎①マイティティー・・・前走クイーン賞では完敗だが砂が被ったらまず走る気をなくす馬 それでいて砂を被ってしまっての完敗 しかもスタート直後に内の馬によられて思い通りにいかず全く競馬になっていなかった 今回は1枠1番と少し不運だが実力は牝馬の中なら抜けているはず 人気も前回ほどはなく負けるなら大敗、来るなら完勝だと思うので1発狙ってみてもいいと思う ホワイトフーガに勝ってぜひとも最強牝馬になってほしいとの願望も添えている

〇⑨ホワイトフーガ・・・語ることはないかと 現役最強ダート牝馬の称号を手にしている同馬 もちろんここなら好勝負は必至 これ以上は印を落とせない

▲③タイニーダンサー・・・まぁ消去法でこうなった感じの馬 一応前走クイーン賞で2着と連には入っている 今回は少し怪しい面もあるが鞍上の田辺は今年好調でまぁそれを加味したらこの評価かなぁ

以下△⑧リンダリンダ、⑫タマノブリュネット

買い目

馬単1着流し①→⑨③⑧⑫(⑨は厚めに)

馬複①→⑨(元が取れる程度に)