帝王賞を軽く予想

どうも、帝王賞ですね 買いはしないんですけど予想だけでもと思いやってみたいと思います
軽くですね 短評とかは略で
サウンドトゥルー
ホッコータルマエ
ノンコノユメ
アスカノロマン

まずは◎サウンドトゥルーから
G1は地方1勝のみだが充実ぶりは見事 川崎記念ではタルマエに出し抜かれた感じだったが今回は他に有力馬がいることからマークは薄くなると思う 前走明らかに短い1600で4着と叩き台としてはいい競馬
ホッコータルマエ
G110勝馬に印をつけないのは失礼かと思った 去年と同じローテで臨む今回も上位争い必至だと思う コパノリッキーをマークして潰れるというのが今回はないと思う サウンドトゥルーをマークして競馬してくれたら勝ちまで
ノンコノユメ
おそらく1番人気になるこの馬だが距離不安と地方よりは中央向きという脚質から印を落とさざるをえなかった コパノリッキーが平均ペースで逃げれば上位争いはできると思う
アスカノロマン
前走はハナをとってそのまま突き放す強い競馬だったが今回はメンバーレベルが違って実力に不安は残る リッキーの後ろで競馬すると思うがハイペースに巻き込まれて潰れるというケースも考えれるので強くは推せない

買うならこの3頭の3連単BOXですかね