宝塚記念的中報告

どうも、宝塚記念なんとか当てれました
実は実際の買い目と記事での買い目では変えました 

記事

単勝

馬単⑨→⑯⑪

3連単⑨→⑯⑪→⑯⑪⑤⑧

実際

単勝

馬単馬連⑯⑪→⑨

3連複⑨→⑯⑪→⑯⑪⑤⑧

とまぁこんな感じです
まずなぜ買い目を変えさせてもらったかというとその日の収支が悪く自分に自信が持てなくなってしまったということ、ドゥラが想定より10kg近く馬体を減らしていたということですね
今回はうまくいきましたが次回からはしっかり自分の記事に責任を持てる人になりたいです でも、やっぱり当日の気分や馬場傾向や馬体重で予想をかえるというのはよくあることなので仕方ないとは思いますけどね(自己擁護)
来週はCBC賞を現地に見に行きます 予想もしっかりしたいと思いますので記事をお楽しみにしていてください

追記
宝塚記念ドゥラメンテが2着入選後スピードを落としてジョッキーが下馬しました いち競馬ファンからしたら無事を祈るのみです