<2016>エプソムカップ予想

どうも、上半期のG1も残り宝塚記念となってしまいました そして自分がダービーより注目しているユニコーンSが来週に迫りました 

さて、最近は降級馬の活躍が目立ちますね まぁ当然ですがね

少し忙しいので予想だけ 全馬の短評はパスで

◎⑦ロジチャリス・・・前走は前に壁を作らずに勝てたのがでかい 理想の競馬だった感じもあるが成長力はメンバー1なのでそこを加味しての◎

○⑯フルーキー・・・東京では連に絡んだことすらないが負けたレースは相手が強く後にG1を勝ったり連に絡んだりとする馬なのでそこまで苦手ではないはず58kgはいつもより0.5重いだけなのでそこまで影響もないと思う

▲⑱ルージュバック・・・なんやかんやこのメンツでは強いと思うがやはりまだ距離不足な感じがあり外枠を引いた影響もありそうなので評価は落とした

△1⑬マイネルミラノ・・・今日のレースを見ると前有利なので3着とかに粘り込みそう

△2⑤ヒストリカル・・・距離短縮がプラスに働いてくれればいいなと

△3⑪メイショウヤタロウ・・・単に自分が好きなので

買い目

単勝

⑦→⑯⑱→⑯⑱⑬⑤⑪3連複フォーメーション