チューリップ賞予想 デムーロの重賞連勝はどうなる

どうも 前回の記事でも圧倒的な外しをかましました 阪急杯3連単当てたんですけどね なんかブログに書かなかったレースは当たってるんですよね そのジンクスを打ち破る気持ちで今回は予想します 各馬の短評もつけますよ
①フォールインラブ 松山 54kg
前走は届かないと思われたところから2着入線といういい結果を残した 未勝利勝ちはマイルで距離延長はプラス 鞍上は阪急杯で完勝した松山 勢いもあり怖い存在なのは間違えないが前走は追走に苦労してたイメージがあり重賞では疑問符
②デンコウアンジュ 川田 54kg
前走は前目からの競馬だったが案外 今回はおそらく後方からだろう 現役馬で唯一メジャーエンブレムに勝った馬だがあのときの鞍上は田辺 川田とは手が合わないのではという疑問符がありアルテミスS単勝馬単当てた身としてはあまり美味しくない
③ヴィブロス 内田 54kg
前走の未勝利は楽々勝利 2着馬も500万の特別戦で3着とメンバーも弱くなかった なによりもヴィルシーナ、シュヴァルグランの下という超良血 有力馬は後ろからいく馬が多いのでスタートに課題がなく前から競馬できるのはプラス ただ未勝利のタイムがジュエラーの新馬と同じタイムというのは気にくわない
④アドマイヤリード 菱田 54kg
小型馬だが休養を挟んで大きくなってる可能性がありシルバーステートに勝ったというのもあり怖い存在だが鞍上で割引 スナッチマインドの騎乗がなぁ
⑤クィーンズベスト ヴェロン 54kg
連闘が気にくわない 2000に良績がありフラワーカップにいってほしかったかな
⑥サクレディーヴァ 秋山 54kg
鞍上は自分がかなり推してる人だが馬がダート変わりで未勝利を勝ったことを考えるとダート向き ダート番組少なすぎるのがなぁ
⑦ラベンダーヴァレイ 戸崎 54kg
前走よりは仕上がっていそうだがメンバーが…まぁ-16は辛かっただろうし一変も見込める
⑧エルビッシュ 福永 54kg
前走はヒルノマゼランに勝利したが並んでからの伸びが案外で京都向きかな
⑨ジュエラー デムーロ 54kg
ヴィクトワールピサ産駒らしかなぬキレの持ち主 前走シンザン記念は直線だけの競馬で前残りの馬場を2着 6着馬はアーリントンカップを勝っておりメンバーレベルも低くない 新馬のような競馬をしてくれれば自ずと結果はついてくる
⑩ブランボヌール 岩田 54kg
前走はG13着 重賞も圧勝した成績を持ってるがあのメンバーのファンタジーSを勝てなかったこともあり休み明けは走らなそうなタイプ
⑪シンハライト 池添 54kg
前走は8割くらいのデキでハナ差ながら1着 スタートを出遅れたことを考えるとすごい能力の持ち主だが前走のような競馬をしているようではここでは勝てないだろう スタートさえ決まれば
⑫ウインファビラス 松岡 54kg
前走はメジャーエンブレムに迫るG12着 3着馬とは1馬身1/4離しており実績最上位 松岡も前走負けて仕方ないではなく本気で悔しがっていたのでそれだけの能力の持ち主 しかしアルテミスSをみると叩き良化型のような気がする あと悔しがった理由が完璧な騎乗をしたのにっていうのだったら知りません
⑬カイザーバル 四位 54kg
前評判はよかったものの案外の成績 前走は重馬場で考慮しなくてもいいがメンバーレベルが…
⑭クリノラホール 小牧 54kg
OP特別でいい競馬をしたがレベルが一段下
⑮クロコスミア 勝浦 54kg
前走は案外だったが使い込んでいた影響がでたのかこの休み明けは評価 勝浦が大事にしている馬なので馬券関係なしで期待
⑯レッドアヴァンセ 武豊 54kg
前走は大外から楽々差しきり勝ち スタートを五分に出れば勝ちは見えてくる

予想
◎ ⑨ジュエラー
○ ⑫ウインファビラス
▲ ⑯レッドアヴァンセ
△1 ③ヴィブロス
△2 ⑪シンハライト
△3 ②デンコウアンジュ
買い目 ⑨-⑫ワイド
⑨⑫→⑨⑫⑯③→⑨⑫⑯③⑪② 3連単